深夜の烈震ノックに歓喜

皆さんこんにちは!

ここのところ、酷暑が続いてバッテバテの秦野です(><
皆さんは熱中症対策大丈夫ですか??

最近、遅い時間にログインしている秦野ですが、
昨晩は、一門の方に烈震ノックに誘っていただきました(*^^*
暫くお休みしてたおかげで、烈震ノックに「???」な秦野でしたが
フタを開けてみればなんとまぁ素敵な寄生・・・w

以前と違い、1週間で獲得できる覚醒ポイントの上限が設けられてしまったようですが
それでも覚醒の遅れている秦野にとってはとっても有難~いこと。
しっかり上限の50万ポイントまでご一緒させていただきました!

ホントに助かりました>< ありがとうございます!

メンテナンス明けは、護符の育成も兼ねて覚醒ボーナス消化の戦いが
始まると思われます・・・w

余談ですが陰陽道の新技能を早速使ってみたのですが、新モーションでしたね!
モーションは仙論と同じですが、エフェクトが違うカンジ?
覚醒が進んでないので、ダメージやウェイトはまだまだですけど
上級心得の略式結界3が優秀すぎる技能だったので(結界5+エンミ法+半自動)
開幕から周天法が付いてるので、これで術結界持ちも怖くない!
御札ノックでお供の4 婆さんの術結界も気にならなくなりますね(^^v

カテゴリー: 久魅子 タグ: , , パーマリンク

コメントを残す